スプリングコンサートなどなど

おっはようございます!!ビリーです!!!

毎日2限は地味につらいです毎日1限よりはましだけど!!←
 
 
さてさて、今週の火曜日にスプリングコンサートを開催しました。お客さんはそこそこ来てくれたと思います、多分。笑
 
コンサートが終わった後、見に来てくれた新入生の方々と懇親会?を行い、奏のこととかを色々お話ししました( `・ω・´ )
 
そこで!!なんと!!見に来てくれた1年生2人が入団してくれました!!!!!!!
見に来てくれた1年生2人が入団してくれました!!!!!!!(大事なことなn(ry )
 
これで1年生と2年生、総勢5人入ってくれました!!!(((o(*゚▽゚*)o))) 本当にありがとうございます!(歓喜) 
 
でも!まだまだ奏は部員大募集です!! どんなパートでもOKです!気軽に説明会や練習見学にいらしてください!
詳しい日程は奏のTwitterアカウント(@kanadeycu)にも掲載してるので、そちらもご覧ください。
 
火曜日のスプリングコンサート予定があっていけなかった、忘れてて見逃しちゃったって人へ朗報です。
金曜日の18:30からも開催します!
 
場所は前回と同じ、シーガル食堂の上にある会議室(現在のビデオホール)で行います!興味がある方、時間が空いている方は是非お越しください!(●´ω`●) 
 
ではでは、スプリングコンサートでお会いしましょう!
 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販