<報告> 奏ジャーナル(3月号・後編)

さあ、じゃんじゃんまいりましょう!!!!


どうもです。どうにか進級できてホッと一安心なパウエルです。(編集長もね!!)

第四弾行きたいと思います!!!


第四弾はキャンドルナイトです。


キャンドルナイトは大学とStep Upさんが主催となって行われた企画でした。

そして、このイベントは3年生の先輩方が引退した後の現役が主体で行った初めての演奏の場でもありました。

…って言っても周りの支えもありそんなにハプニングは無かったです笑  (良いことじゃないか)


写真なのですが、都合により、後日改めて更新します….m(__)m


そんな中で奏が演奏した曲は


・銀河鉄道999   


・クリスマス・ハッピー・メドレー


でした。

演奏に関しては忙しいながらも参加してくれた北ちゃんとカノウに感謝感謝ですm(__)m


てな感じで最近の奏事情シリーズは今回で終わりです。(ブログ最終回ではないのでご安心ください)

これからも奏は皆さんにより楽しんで頂けるように活動していきたいと思いますので、これからも応援の方よろしくお願いします!!

・・・ブログの方も頑張りますので応援お願いしますm(__)m


・・・さて、明日からいよいよ4月! そろそろスプリングコンサートの情報もお伝えできる頃になりました。次回をお楽しみに!!

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販