<必見> 新歓関係 第1報 ~新入部員 入る~

皆さんこんにちは!そして、「横浜市立大学」に合格された皆様、

 

かなり遅くなりましたが、「合格おめでとうございます!!!!!」

 

吹奏楽団 「奏」 2年 の編集長 ヤスカワです!!

 

本当なら、本学に合格した人たち全員に我々総出で胴上げをしたかったのですが、よく考えたらラグビー部ほど部員もいないし、力自慢もいないことに気がついてがっかりしている私でした… 

 

さて、雑談はこれくらいにして、今回は新歓関係についての第1報をお送りしたいと思います!!

 

今回は、「新入部員が入った」についてです。

 

とある人「えっ? まだ入学式前なのに新入部員が入ったの?」

 

そうなんですよ、そうなんですよ。入ったのです!しかも2人!でも、他大学ではありますが。

 

いやあ、幸先いいですね。もちろん、これから横市でも新歓を行います!!!

 

詳細については続報を待て!

 

また新歓前でも、新入部員を募集しております!!

 

お問い合わせは

 

① Twitter @kanadeycu にてDMをしていただくかリプライをする。

または

② メール kanadeycu@gmail.com に直接連絡をお願いします!!

 

お待ちしています!!!

 

次回は、入学式での新歓についてお送りしたいと思います。ではまた。

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販