<コラム> 青奏(かなで)18きっぷ(定演マデアト5日)

♬ カープ カープ カープ 広島 広島 カープ~

 

皆さんこんばんは

 

編集長 ヤスカワでございます!

 

気づけばもう10月。 秋っていい季節ですよね~

 

何をするにも気持ちの良い季節です。 食べるのもよし、絵を描くのもよし、告白するのもよし。

 

そう、定演をするのもよし!

 

そう、あと5日で定演です。10月9日(日) 横浜市金沢産業振興センターにて「第8回 定期演奏会」が開催されます! 詳しくは、一個前の書き込みをご覧ください!まあ、また前日、前々日にもお話しすると思いますが...

 

価格はなんと無料!! これは皆さんが「青奏18きっぷを持っているからです。

 

在来線を使って低価格で遠くまで行けるアレとは違います。鉄道ファンの方ごめんなさい。

 

青奏18きっぷには色んな特典があります。

 

① 音楽を志す方なら誰でも手にすることができます。現物はありません、皆さんの心の中にあり、皆さんの顔を見ればすぐわかります。

② 価格は0円(税込) 有効期限は死ぬまでです。使用制限はありません。演奏会は見放題。

③ 一部の演奏会を除いて、全席自由席に座れます。

④ 演奏会は全て「無料」で見られます!(ただし、有料の場合は、青奏18きっぷは使えませんのでご注意ください)

 

とまあ、音楽に興味を持った方、吹奏楽が好きな方はこの青奏18きっぷを持参の上、ぜひお越しください!

 

週間天気予報を見たら、9日は雨だそうで、いきなり不安なのですが、奏一同頑張って演奏いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

 

次回は、この間の情報に引き続き、続報もお伝えしたいと思いますので、待て次号!!

 

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販