メンバーが増えました!

皆さまこんにちは!

授業も始まり、各部活・サークルの新歓活動も本格的になってきましたね!

あれこれ見て回って下さいね~

 

さてさて奏はどうかといいますと、既に3人の方が入部してくれました!!!(やった!)

しかもみんな男子!しかも2人サックス

望むものは全て手に入れる部活です(笑) …思い返せば去年もそうでした♬

 

でもまだまだここから!もっともっと募集しています(^^)

 

他の音楽系部活とは違い入部期限はありませんので、時間割が確定してからでも、大学生活に慣れてからでも、全然遅くありません!

さらに、楽器はやりたいけど、他のこともやってみたい…という兼部希望の方、奏がオススメです‼

上級生も多忙スケジュールをこなしている人ばかりなので、自分のペースで活動できるはずです。

 

説明会、練習見学、そしてスプリングコンサートでお待ちしています♫

→日程などはこちらから!

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販