トライアスロン大会にて演奏しました!

こんにちは!

遅くなりましたが、日曜のイベント出演のご報告をさせていただきます。

 

トライアスロンシリーズ横浜大会EXPOのステージイベントにて、

30分間の枠をいただき、行進曲「希望の空」、リトルマーメイドメドレー、

魔女の宅急便コレクションの3曲を演奏しました♪

 

曇り空で肌寒い中でしたが、たくさんの方に演奏を聴いていただきました!

地域での演奏の機会をいただき、多くの方が聴きに来てくださり、部員一同励みになりました。

ありがとうございました!!

 

いよいよ秋の定期演奏会に向けての練習が本格的に始まります。

一緒に演奏してくれるメンバーをまだまだ募集していますよ~

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販