近況報告です!

こんにちは!

また間があいてしまいました💦

 

今月はじめには新歓を開催しました!

現役部員16人+指揮者の方にも来ていただき、17人参加でした!

私が入部したときの新歓は7人でしたよ(笑)

10人も多いなんて感激です…

部員同士の親睦も少しずつ深まってきているところです!

 

さてさて、定期演奏会の練習が本格化してきています。

今年の選曲はかなり難儀なものばかりですが…頑張ってます(笑)

 

それはさておき、メンバーがまだ足りていません!

前回掲載している中で、特にClarinet, Alto Saxophone, Trumpet熱望しています><

気になる方、ご連絡お待ちしています!

 

次もまた更新が遅れる気がしますが…試験期間に入るのでお許しください(笑)

夏休み入ったら必ず更新します!

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販