あと2週間!!

こんにちは!一気に秋になりましたね🍂

体調を崩さないようにくれぐれもお気をつけて…!

 

さぁ定期演奏会が2週間後に迫りました!

譜面隠しが完成し、2部ポップスステージの衣装も決まり、

演奏会パンフレットも完成、練習も大詰めとなり…

 

先ほどパンフレットの部員紹介ページを見てみたんですが、

なかなかじわじわくるものがありましたね…ww

毎年部員同士でお互いの紹介を書き合いしているので、

誰がどの紹介文を書いているのか、ぜひ当ててみてくださいね!笑

 

…と、その噂のパンフレットを見ることができるのは

もちろんご来場いただいた方だけですので!

パンフレットを見に、ではなくて私たちの演奏を聴きにいらしてください♬

演奏会について詳しくは➡をご覧ください!!

 

3年生にとっては最後の演奏会、頑張ります🌟

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販