ありがとうございました!!

皆さまこんにちは!

ご報告が遅くなりましたが、無事第9回定期演奏会が終了しました。

 

笑いあり涙ありの最高の1日となりました...

 

大雨と強風でお足元が悪い中にも関わらず、

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

楽器や備品を貸していただいた管弦楽団、Second Wind Jass Orchestraの皆さん、

賛助として出演いただいた皆さん、

スタッフとして前日も当日も朝早くから動いて下さったOBOGさん、

会場を整えて準備してくださったホールスタッフの皆さん、

多くの方々のおかげで、今回の演奏会を成功させることができました!

この場ではありますが、深く感謝申し上げます。

 

そして、4年間指揮を振り続けてくださった指揮者さん、本当にお疲れさまでした!

 

この日を持って私たち3年生は引退を迎えました。

部活の存続と、私たちの代が引退を迎えることが危ぶまれる時期もありましたが、

だからこそたくさんの仲間と一緒に音楽ができる喜びを実感しています。

 

まだまだ未熟ではありますが、今後も吹奏楽団「奏」をよろしくお願い致します。

 

このブログも後輩たちが引き継ぎます!

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販