【ありがとう!カナカツ春コンサート!】

 

金沢区青少年の地域活動拠点、カナカツさんのところで2月3日に春コンサートを行いました!!

 

事前のお話では、そんなにお客さんが来ないかもしれない…とのことでしたが実際は写真通りたくさんの子どのたちやその親御さんがいらっしゃいました!( *´艸`)

 

そして、演奏する会場にはご丁寧にきれいな装飾が…!!これはめちゃくちゃ嬉しい…!!!(涙

演奏は皆様の温かい歓迎ムードのおかげで、楽しく演奏することができました!

また、奏が演奏する「前前前世」に合わせて、事前にみんなが作った自作楽器でリズムをたたく合奏を初めての試みで行いました!

やっぱり少人数の活動も楽しいですが、大人数で一つの曲を奏でるものも楽しいですね!

 

演奏後には、カナカツさんの方からコッペパンをいただきました!

根岸の方に「パン屋のオヤジ」というコッペパン屋さんもされているようで、コッペパンの間にジャムやピーナッツクリーム、あんこと白玉などさまざまなものが挟まっていて、とってもおいしかったです!!(∩´∀`)∩ ごちそうさまでした!

コッペパン大好きなのでぜひ買いに行こうかと思います(ニヤニヤ 

 

 

 次の本番は横浜トライアスロン!!早くあったかくな~れ!!

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販