【定期演奏会 前日!!】

明日はいよいよ第十回定期演奏会!!!

 

様々な準備に追われ、様々なトラブルに見舞われ、やっぱり自分たちで演奏会を開催するのは大変なんだなぁと改めて実感しました。そして、今まで難なくこなしてきた先輩方は偉大ですね...。

 

そんな裏の話は置いといて、ついに明日です!!!!( *´艸`)

個人的には演奏したかった曲がたくさん詰まっていて、そんな大好きな曲とともに大好きな仲間たちと演奏できることが楽しみでなりません。節目となる第十回定期演奏会、部員たちは春から準備をし、練習を行ってきました。今年は関東学院大学吹奏楽部の皆さんが加わりさらに和気あいあいとした練習でとても楽しい活動になりました!来てくださった皆様に少しでも何か伝わればいいなと思います♪

去年は大雨、暴風で大変でしたが、今年はせめて雨は降りませんように!!!!

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております♪

 

横浜市立大学吹奏楽団「奏」第十回定期演奏会

2018年10月7日(日) 開場 13時 / 開演13時半

場所:金沢産業振興センター 大ホール 

(シーサイドライン「金沢産業振興センター前」より徒歩一分)

 

かわいいは正義、後輩ちゃんたちは正義( ˘ω˘)

 

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販