【第十回定期演奏会!】

昨日、10月7日(日)に金沢産業振興センター 大ホールにて

第十回定期演奏会を行いました!

 

今年は暑いぐらいの晴天で、去年以上のお客様にご来場いただきました!

「君の瞳に恋してる」では一緒に手拍子をしてしていただいたりと、とても温かいお客様に囲まれて活動しているんだなぁとしみじみ。ありきたりな言葉になってしまいますが、こうして奏が活動できているのも聴きに来てくださるお客様のおかげです。

これからも奏の活動は続きます。引き続きご声援のほど、よろしくお願い致します!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

 

◎関東学院大学 吹奏楽部の皆様

演奏協力ありがとうございました。

関学さんの仲良しで明るい雰囲気や音楽にまっすぐな気持が奏にとって、とても刺激になりました。

同じ最寄りといえども、歩くと結構な距離があります。にもかかわらず、練習やリハーサルにも積極的に参加していただき、本当にありがとうございました。

次は、関学さんの定期演奏会ですね!力になれるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!

 

◎オーケストラ部様

練習や本番での楽器の貸し出しから、演奏協力までありがとうございました。

毎年、ご協力いただき大変ありがとうございます。今後もご迷惑をおかけするとは思いますが、宜しくお願い致します。

 

◎OB・OGの皆様

演奏協力から会場スタッフまでたくさんの方に協力していただきました。

今年も少ない部員でたくさんのご迷惑をおかけしたことと思います。それでも嫌な顔一つせず、ご協力していただいたり、より良い演奏会になるようご指導いただきました。先輩方なしに演奏会の成功はありえません。

前日のリハーサルから当日まで、たくさんのご協力ありがとうございました!

 

◎指揮者の佐藤さん

今年は指揮者不在で、部員の中から学生指揮者を出すか、OB・OGさんに土下座するかと頭を抱えていた中で、佐藤さんからメッセージをいただきました。毎回、京都から夜行列車に乗って練習にお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。合奏では的確な指示やアドバイスをしていただき、少ない回数ではありましたが自分たちの課題が見えてとっても充実した練習を送ることができました。本当に毎回の合奏が楽しかったです。ありがとうございました!横浜にいらっしゃる際は、どうぞお立ち寄りください!!

 

奏の2、1年生へ

変な3年ばっかりでいっぱい迷惑かけてごめんね。最後の演奏会がこんな楽しく終われて最高でした。

卒業するまで、たくさん頼ってください。可愛いみんなが大好きです。ありがとう。

 

ありがとうございました(*ノωノ)

New Information!!

coming soon! 

We Are YCU Wind Orchestra!

 

新入部員募集中!

興味を持ってくれた方は↓

こちら

 

演奏依頼等、随時受付中です

お問合わせはこちらから

アクセスカウンター
コーヒーメーカー通販ホームベーカリー通販二つ折り財布の通販